<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

愛知万博

愛地球博に行ってきた。早朝に京都を出発し名古屋で友達と合流。
d0125335_2022468.jpgd0125335_2023147.jpg
左が入場券で右が駐車場のチップです。かわいいね。
最初に見たのがマンモスラボ。撮影禁止だったけどみんな撮ってたなぁ。
d0125335_2032034.jpg
私はやめといた。撮りたかったけどね。でも目に焼き付けたよ。
d0125335_204632.jpgd0125335_2041170.jpg
ブルガリアはメルヘン!!バラソフトとブルガリアヨーグルトを食べたよ。
d0125335_2051924.jpg


これ、どこの国だっけなぁ??



ドイツだったっけなぁ?

自転車タクシーに乗ってみた。ドライバーは「吉岡さん」
d0125335_208929.jpg

d0125335_2054476.jpg
大地の塔は一番最後に行ったんだけど、雰囲気良かったよ。

全部で7つぐらいは入ったかなぁ?途中、大雨と雷に参ったけど
待ち時間はトランプ持っていったらあっとゆう間だった(笑)
4人でババ抜きして大盛り上がり!!
列進んでるのに何回気付かなかったか。
[PR]
by sayagaeru | 2005-04-26 20:01 | おでかけ | Comments(0)

♪桜の花びら散るたびに、届かぬ想いがまた一つ♪
さて、誰のなんとゆう曲でしょう??
市内を一人でぷらぷらしていたらば!!綺麗に咲いている桜発見。
d0125335_1738333.jpg

いいピンク色。八重桜かな?
[PR]
by sayagaeru | 2005-04-19 17:38 | そのほか | Comments(0)

お伊勢さん

お伊勢参りに行って参りました。桜が咲いてていつもと違う雰囲気。
ちょうど桜祭りがやってて、夜は夜桜が見られたよ。
伊勢に来ると食べたくなるのは「すし久」のてこね寿司。
d0125335_2014298.jpg
冬季だけ持ち帰り用の販売があるんだよ。
家族に頼まれて3つ買って帰った。
d0125335_2017025.jpg
松坂牛の肉まんが売ってたから買ってみた。牛しぐれまんだったかな?
ほくほくして美味しかった。
d0125335_20173690.jpg
五十鈴川沿いに桜がずーっと並んで咲いてて綺麗だった。

夜桜見て帰ったら遅くなるから京都に帰ってきてから塔の島で夜桜見たよ。
d0125335_2018221.jpg

[PR]
by sayagaeru | 2005-04-09 20:14 | おでかけ | Comments(0)