人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKIRA(アキラ)

今日の夜御飯は長岡京市にあるレストラン「AKIRA」に行って来ました。
創業15年、移店して3年だそう。
AKIRA(アキラ)_d0125335_20262287.jpgAKIRA(アキラ)_d0125335_20264953.jpg

’お肉’がとっても美味しい、このお店のオススメはステーキとハンバーグ。
今日のお昼御飯に不覚にもハンバーグを食べてしまったので、今夜はステーキに。
炭火焼ステーキ・フルセット¥2.500
スープ・サラダ・ステーキ(ロースorヘレ)・ライスorパン
AKIRA(アキラ)_d0125335_2027423.jpgAKIRA(アキラ)_d0125335_20275280.jpg
フォーク・ナイフ以外にお箸もあるから楽チン。スープは「ごぼう」
AKIRA(アキラ)_d0125335_20282295.jpgAKIRA(アキラ)_d0125335_2028348.jpgAKIRA(アキラ)_d0125335_20282955.jpg
サラダのドレッシングは青じそ?さっぱりしていて美味しかった。
お肉につける特製ダレが割りと大人な味。御飯の量は少し多い目。
お肉は申し分なく美味。

かなり気に入りました。これは、絶対また行くな…
次は是非ともハンバーグを食べる!!

AKIRA(アキラ)
〒 京都府長岡京市開田3丁目8-11
℡ 075-952-3885
OPEN 11:30~14:00 17:30~21:00
定休日 木曜日
駐車場 2台
by sayagaeru | 2008-11-08 20:32 | ごはん(京都)