人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンジャペッシェ

伊豆に温泉入りに行った帰りにクレマチスの丘にあるマンジャペッシェ
ランチに行ってきました。
とっても眺めのいいレストランで、日当たり抜群。ランチしながら光合成ができます!
マンジャペッシェ_d0125335_10444130.jpgマンジャペッシェ_d0125335_10445186.jpg
マンジャペッシェ_d0125335_1045246.jpgマンジャペッシェ_d0125335_10453594.jpg
マンジャペッシェ_d0125335_1045455.jpgマンジャペッシェ_d0125335_10455239.jpg
マンジャペッシェ_d0125335_1046572.jpgマンジャペッシェ_d0125335_10461357.jpg
新幹線の時間が迫っていたから、あんまりのんびりランチできなかったんだけど
どれもこれも本当に美味しくってねー。
次に行く時は、ゆっくり優雅にランチしたいです。
あとミュージアムショップに私の好きな「草間彌生」さんのグッズが売っていたんだけど
でもちょっと高かったから迷ってしまって…結局、買わなかったんだよね。
心残りです。ちなみに「草間彌生」さんは、UNIQLOコラボTシャツにも参加してますよ。
by sayagaeru | 2008-04-25 10:48 | ごはん(その他)