人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳3ヶ月 サンマルク

に行ってきた。家のすぐ近くにあるサンマルクなのに、そういえば行ったことがなかった。
今日はYちゃん(元赤子)とその両親、たらふくさんと5人で。この間のボウリングメンバー。
和風ステーキコースが安くなる葉書をYちゃんのママが持ってきてくれたからそれにした。
1歳3ヶ月 サンマルク_d0125335_1682217.jpg1歳3ヶ月 サンマルク_d0125335_1683021.jpg1歳3ヶ月 サンマルク_d0125335_1683822.jpg
スープはごぼう、サラダは水菜とちりめんじゃこのでした。美味しかったよ。
パンは食べ放題。随時アツアツを持ってきてくれる。
私は6パン
Yちゃんのママは10パン
たらふくさんは…たぶん15パン食べてた(笑)
Yちゃんのパパはライスにしてた。ライスも食べ放題(おかわり自由!)
パンの種類たくさんあって、くるみ・レモン・抹茶・よもぎ・苺・ガーリック・明太子・ベーコン
チーズ・ごま・ごまチーズ・南瓜・ひまわり・オニオン・チョコ・クロワッサンなどなど…
1歳3ヶ月 サンマルク_d0125335_16102048.jpg1歳3ヶ月 サンマルク_d0125335_1610298.jpg1歳3ヶ月 サンマルク_d0125335_16131588.jpg
ミニグラタン ・ 和風ステーキ ・ チョコとバニラのアイス
あと飲み物がついて¥2100 これは安いですねぇー。
お肉も美味しかったし、パンは気持ち悪いぐらいたらふくさんが食べてくれたし大満足。
1歳3ヶ月 サンマルク_d0125335_164164.jpg1歳3ヶ月 サンマルク_d0125335_164247.jpg1歳3ヶ月 サンマルク_d0125335_1643488.jpg
パン、むしゃむしゃ食べてた。ふにぃーって食いちぎっていた。
かわいい…(@゜▽゜@)きゃ~♪
1歳3ヶ月 サンマルク_d0125335_1616325.jpg1歳3ヶ月 サンマルク_d0125335_16161057.jpg1歳3ヶ月 サンマルク_d0125335_20493556.jpg
今日もたんまり遊んでもらいました。楽しかったぁー。Yちゃんのママが
育児休暇から復帰したので、以前のように毎月遊んでもらっていたのがなくなるなぁーと
寂しく思っていたら、誘っていただけたので嬉しかったぁ♪
歯がじゃんじゃん生えてきていてねー、ほんでもって一人でとことこ歩くのよー。
今のお気に入りは’階段’らしいです。サンマルクにも階段があったんだけど
猛突進して、ぶっこけていました。でもねー泣かないのよー。窓にがんがん
頭をぶつけても気にしてなくってねー保育所でもそんなに泣かないらしいー。
肝っ玉すわっていますね。

また来月も是非是非宜しく(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
by sayagaeru | 2008-04-10 16:18 | 赤子