人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rauk(ルーク)

七条にあるパン屋さんに行ってきました。
Rauk(ルーク)_d0125335_16341676.jpgRauk(ルーク)_d0125335_1634377.jpg
パンの種類が本当にたくさんあって、どれもこれも美味しそう!!
バケットは絶対に買いたかったので前日に予約をしてから行きました。
Rauk(ルーク)_d0125335_16352317.jpgRauk(ルーク)_d0125335_16353374.jpg
…買いすぎ!?(笑)
左=白桃のデニッシュ・苺のパン・クリームチーズデニッシュ・フルーツのミルフィーユ
右=栗のパン・黒豆とお餅のパン(白いの)・プチフランス・ブルーベリーベーグル

一番美味しかったのは「黒豆とお餅のパン」です。トースターで数分だけ焼くと
中はふんわり、外はかりっとした生地になって黒豆の甘さとお餅の伸び具合が
なんとも絶妙でした。これは、絶対また食べたい!
デニッシュも美味しかったんだけど、私、パイ生地とかがあんまり得意じゃないので…

葵橋にもお店があるそうで、そこはイートインができるそうなんです。
次は是非、葵橋のお店に行ってみようかと。

Rauk(ルーク)HP
〒600-8320 下京区西洞院通七条上ル福本町422-2
℡ 075-361-6789
OPEN 7:00~18:30
定休日 木曜日
駐車場 なし(短時間なら路上駐車可能)
by sayagaeru | 2008-03-08 16:38 | パン(京都)