人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行 2日目 蔵群

さて、マッカリーナをあとしに小樽へ…
あれからどんどこ晴れて、コートいらないぐらい(笑)
本当に3月!?って感じ。
北海道旅行 2日目 蔵群_d0125335_1122253.jpg
初めてきた「小樽運河」ほぉー。なんかあんまり日本ぽくない。
北海道旅行 2日目 蔵群_d0125335_1163379.jpg北海道旅行 2日目 蔵群_d0125335_1164176.jpg

北海道旅行 2日目 蔵群_d0125335_1165239.jpg北海道旅行 2日目 蔵群_d0125335_1165877.jpg
六花亭でお土産を買い、北かろうでソフトクリームを食べ
ルタオでケーキセットを食べていざ出陣!!

今宵の宿は「蔵群」です。
北海道旅行 2日目 蔵群_d0125335_1182535.jpg
前から行ってみたかった宿なんですぅ~。
北海道旅行 2日目 蔵群_d0125335_11111283.jpg
お着き菓子は「抹茶」でした。
北海道旅行 2日目 蔵群_d0125335_11113964.jpg
ここでほっこりいただいてチェックイン!!
北海道旅行 2日目 蔵群_d0125335_11121933.jpg北海道旅行 2日目 蔵群_d0125335_1112258.jpg
この椅子、誰のだっけ。忘れたぁー。有名なのに…
ここの半露天風呂が入りたかったんです!!
むちゃくちゃ気持ちがよい!!雪見風呂とよく言いますが
雪見放題★目の前、雪景色しか見えません。
北海道旅行 2日目 蔵群_d0125335_11141653.jpg北海道旅行 2日目 蔵群_d0125335_1114234.jpg

北海道旅行 2日目 蔵群_d0125335_11143412.jpg北海道旅行 2日目 蔵群_d0125335_11143985.jpg

北海道旅行 2日目 蔵群_d0125335_11145422.jpg北海道旅行 2日目 蔵群_d0125335_1115293.jpg

北海道旅行 2日目 蔵群_d0125335_11152780.jpg北海道旅行 2日目 蔵群_d0125335_11153297.jpg

北海道旅行 2日目 蔵群_d0125335_11154569.jpg北海道旅行 2日目 蔵群_d0125335_1115523.jpg
基本は和なんだけど、トムヤムクンが出たり
アンデスの岩塩が出たり…グロッキーな白子にはビックリ★
海の幸が多かったです。昨日の夕食とは全く違って良かった。
夜ご飯が済んでから、図書室へ。
北海道旅行 2日目 蔵群_d0125335_11192434.jpg
たくさんの本・CD/DVDがあるんだよ。

雪の時期は一度積もった雪がなかなか溶けないんだって。
だから、今日すぎょい、いい天気だったけど…
北海道旅行 2日目 蔵群_d0125335_11201094.jpg
バーカウンターの裏には大量の雪!!
そうそう、ここドリンク全てフリーです。
バー以外にも椅子がたくさん並べてある部屋があって
そこでソフトドリンクも頼めます。お風呂に行く前と後と
飲みまくりました(笑)
間接照明が多く、割と静かぁなジャズが似合う宿でした。
by sayagaeru | 2005-03-14 23:05 | 北海道