人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知多半島

朝まで仕事して、そのままお昼からテニスを3時間やって
夜ご飯を食べて、名古屋へ向かいました。
さーすーがーに眠い!!
高速道路は強風で、余計にふらふら(笑)
なので、関ヶ原で降りて一般道で向かいました。信号あったほうが
メリハリつくし目も覚めるんですねぇー。
でも全部で3時間30分ぐらい運転していた気がする…

翌日は名古屋名物、モーニングを食べに行きました。
名古屋のモーニングって珈琲を頼むと、ゆで卵とトーストが
ついてくる!!かなりお得♪
知多半島_d0125335_2044068.jpg
さて、今回の名古屋旅は「知多半島」を目指しました。
お天気がちょうど良くってねー。
知多半島_d0125335_20444488.jpg
海がキラキラしてて、本当綺麗だったぁー。
そうそう愛知と言えば…エビフライ!私、あんまり得意ではないんだけど
食べにゆくことに…
知多半島_d0125335_20452775.jpg
どっかぁーん☆超ビッグサイズなんですけど!!
と言いつつ、苦手と言いつつ、ペロリと食べました。
身がぷりっぷりしてて、本当に美味しかったんです!!
知多半島_d0125335_20461948.jpg
ご飯のあと、海岸沿いをぷらっとしてカフェに連れてってもらいました。
知多半島_d0125335_2047395.jpg知多半島_d0125335_20471134.jpg
ブルーベリータルトとキャラメルカフェオレです。
私、キャラメルにどっぷりハマってます!!
スタバでもほとんどキャラメルマキアートを頼みます。
自宅でもキャラメルソースを買ってきて、
キャラメルスチーマー(ホットミルクにキャラメルソース)作ります。
植物が多い、カフェでほっこりしました。
by sayagaeru | 2006-10-07 20:39 | 東海