人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランジュリタケウチ

靱公園のすぐ近くにある「ブランジュリタケウチ」に行ってきた。
ブランジュリタケウチ_d0125335_20224755.jpgブランジュリタケウチ_d0125335_20232454.jpg
ブランジュリタケウチ_d0125335_20233086.jpg
パンの種類が多くて迷う~!!あっ!タケウチさん発見★
ブランジュリタケウチ_d0125335_20235460.jpg
と思って撮ったら「すいません店内撮影禁止なんです…」って。
私以外にもう1人でっかいカメラかかえて、がしゃこんがしゃこん
撮影している人がいたからOKだと思ったら、その人…
取材の人だった…本物だよ。(笑)
たくさんパンを買いました。ヨーグルトとかも売ってたな。
ブランジュリタケウチ_d0125335_20253583.jpg
ほんでもって2階にあるカフェへ。
ここでは最初に「撮影していいですか?」って聞いてみた。
そしたらお姉さんが「フラッシュは遠慮してくださいね。」ってOKくれた。
ブランジュリタケウチ_d0125335_20262175.jpgブランジュリタケウチ_d0125335_2026274.jpg
ボリューム満点でした。
by sayagaeru | 2005-01-28 20:21 | 大阪