人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八坂の塔の下でお誕生日ランチ!

八坂の塔の下でお誕生日ランチ!_d0125335_19192095.jpeg

父のお誕生日。

家族でお祝いランチへ行ってきました。

我が家御用達のイルギオットーネさん。



2階の八坂の塔が見える素敵な部屋で

楽しく美味しいランチいただきました。


焦げちゃった!トウモロコシ

サーモンのルイベ

じゃがいものエスプーマ

色とりどりのポテチたっぷりいくら

鰹のカルパッチョ 瞬間スモーク

秋野菜のクレッグサラダ紅芯大根カキ氷

プロシュートコットとロメインレタスパスタ

鶏ロートロのパン粉焼き

白味噌入り茄子のピュレ

桃とブリュレ

カプチーノ



真っ黒なトウモロコシは竹炭。

全く苦くありません! 


サーモンといくらの親子共演はかなり美味しくて私好みでした。


鰹のカルパッチョはモクモクの煙の

演出がすごく面白かったです。

添えてあったカラスミがかかった

お野菜も美味しかったです。

そこへ、紅芯大根のカキ氷!

これまた面白い演出。

子供達大喜びでした。


メインのパスタも泡泡パスタ!

自家製のプロシュートが柔らかくてお肉の味もしっかり。



メインの鶏肉の時にはお腹いっぱい!

でもこちらも美味しくてぺろり。


父の誕生日デザートプレートとは別にデザートは桃!

これが、かーなーり美味しかったです。

デザートの名前聞くの忘れてはっきりしたメニューの名前は不明。


カプチーノはいびつなハートでしたがたっぷりサイズで美味しかったです!


by sayagaeru | 2018-10-24 07:19 | ごはん(京都)