人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRESS BUTTER SAND 抹茶

PRESS BUTTER SAND 抹茶_d0125335_10531917.jpeg

10/11にオープンした京都駅のバターサンド。

東京ではなかなかの行列とのことで気合い入れて8:30オープンに合わせて行ってまいりました!

と言ってもお店に着いたのは8:45。


インスタでチェックしていた通りお店の前は3〜4人しか並べなくてちょっと離れた場所に係りの人がいました。

でも朝早かったからか待ち人は4人のみ!


離れた場所でどれを買うか決めて買うメニュー書いた紙をもらって列が進んだらレジへ。

ノーマルな味は食べたことあったので今回は京都限定の抹茶味にしました。


ボックスの色もノーマルのより濃紺。

シンプルだけど素敵なデザイン。

すっきりした抹茶味と濃厚なバターがいいバランスで、すごーーーく美味しい。

ノーマルよりこっちのが私好みでした。

混んでなかったらまた買いに行きたいです!


by sayagaeru | 2018-10-18 07:53 | スイーツ(京都)