人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろくまちゃんのパンケーキ

しろくまちゃんのパンケーキ_d0125335_09543953.jpeg

js.pancake cafeで可愛いパンケーキ発見♡


絵本ではしろくまちゃんのほっとけーき

だけど、ここではパンケーキ!


5/22〜7/16まで6店舗限定で食べられます。

パンケーキは耳が小さいパンケーキで顔の部分は2枚大きいのが重なってました。

シロップかけて食べると美味しかったです。


ポテトフライも熱々で美味しかったです。


キッズメニューなのでセットドリンクはキッズサイズです。


ミートボールも熱々じゃなくて食べさせやすかったし、温野菜もたくさんあって味付けもなし。


外食では味付けが濃かったり油っこかったりするものが多いので子供にはあまり食べさせていませんでしたがこのメニューなら食べさせられるなと思いました!


下に敷いてもらった紙が可愛くてお持ち帰りました。


店員さんに持ち帰りOKか聞いたら新しいのお持ちしますよと神対応✨


写真撮ってすぐ汚れないようによけてたので、新しいのもらわず使用したのをもらいました。


可愛くて美味しかったからまた食べたいです!


by sayagaeru | 2018-07-06 05:54 | 大阪