人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊丹で行列のできる、どら焼き。

伊丹で行列のできる、どら焼き。_d0125335_08153345.jpeg

ゆずと生姜のどら焼き

きなこのわらび餅


どら焼きは生姜がピリっと効いていていいアクセント。

季節の商品でした。


わらび餅はびっくりするくらいとろーり!

久しぶりに美味しいわらび餅食べました。


11:30頃お店に行くと長蛇の列…


人気のお店とは聞いていたけどまさか列ができているとはー!


とりあえず最後尾に並びましたが風が強くて寒かったです。


しばらく並んでいると私の前に並んでいた1歳の娘さんを連れたべっぴんママさんが、もしかしたらどら焼き前の人くらいで完売するかもって言われたんですーって教えてくれました。


この寒空並んでどら焼きが買えない!?

どうしようかなーと思いつつとりあえず並びました。

15分くらい並んでやっと店内へ。


栗・レモン・抹茶のどら焼きは完売してましたが、あんこ・ゆず・木苺はなんとか残ってくれていたのでその3種類ときなこのわらび餅を購入。


私でわらび餅は完売。

抹茶のわらび餅はすでに完売。

木苺のどら焼きも私の後ろの人で完売。

どら焼きは1人12個までと決まっています。

平日でもかなりならぶみたいです。

行かれる方は防寒対策必須です!!


by sayagaeru | 2018-03-06 08:15 | 兵庫