人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいケーキを京都で見つけた! グランバニーユ

美味しいケーキを京都で見つけた! グランバニーユ_d0125335_18350143.jpeg

フレジェ(バタークリームと苺のケーキ)

フルーツタルト


ショーケースに並んだケーキの美しさに感動。


あまり迷わない私が思わず全部食べたいと言いそうになったケーキたち。


苺のバターケーキは苺の赤色がとにかく濃くて、バターケーキの部分は全くくどくない優しい甘さのケーキでした。


フルーツタルトはフルーツが8種類ものってました。


タルトの部分が噛みしめる美味しさ♡

他のお客様たちを見たら、みなさん1人で2種類のケーキを食べてました。

わかります。

本当に美味しいケーキだから2個ペロリなの。


ケーキと一緒にいただいたカフェラテもすごく美味しかったです。


お店の前に車2台停められてすぐお隣はコインパーキングというステキな立地条件。

ここはリピ決定のお店です!


by sayagaeru | 2018-02-22 07:34 | スイーツ(京都)