人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺のフレンチ 梅田

今年の7/1にオープンしていた俺のフレンチ。
梅田で食べられるなんて、びっくりです!
ただ、予約は必須です。

ネットで手軽に予約できるのと、全席着席なのが
嬉しくて発見してすぐ予約しました!

金曜日の夜に行きましたがもちろん、満席。
席間はかなり狭いですが着席できるのが嬉しい。

注文したのは…
鯛のカルパッチョ。
牛フェレ肉とフォアグラのロッシーニ。
じゃがいもグラタン。
俺のフレンチ 梅田_d0125335_21114815.jpeg

お通し300円は取られますが、生ハムとチーズディップ
でかなり美味しかったです。

周りのお客さんはみなさんワインをがんがん
飲んでおられました。

高級なお料理を低価格でいただけるのが
いいです!

ただ1時間50分の時間制。
そんなに飲まない人には十分な時間です。

牛フェレ肉とフォアグラのロッシーニは名物料理に
なっているだけあって、感動する味でした。

これは本当にオススメです。
次回も絶対に頼みます〜!

by sayagaeru | 2016-09-07 00:00 | 大阪