人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤穂温泉 銀波荘

昨日は旦那さんのお誕生日だったので、赤穂まで日帰り温泉に行ってきました。

まずは、昼食。タコ・鱧・穴子・岩牡蠣の夏の彩りコースです!
赤穂温泉 銀波荘_d0125335_7184854.jpg
穴子がたくさん出てきましたが、中でも穴子寿司が抜群に美味しかったです011.gif
赤穂は牡蠣も有名みたいでこの時期に生で頂くのは若干勇気が必要でしたが大ぶりの岩牡蠣を堪能しました♡
赤穂温泉 銀波荘_d0125335_7184931.jpg
お風呂はまるで海とつながっているかのようで最高のロケーション!
赤穂温泉 銀波荘_d0125335_7185145.jpg
お湯につかっていても潮の香りがしてきました。
ここから眺める朝日や夕陽もさぞかし素敵でしょうね。今度は泊まりでもいいかもしれません。
ちなみにこのお風呂11:00〜24:00が女性だったので男性がこのお風呂に入るには宿泊して24:00〜11:00の間に入るしかないのです。。。
男性の皆様、ごめんなさい。

高速のじゅうたいも一般道をつかって回避したので2時間弱で着きました。
日帰りにはいい距離でした。
by sayagaeru | 2013-08-05 07:10 | 兵庫