人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラックカフェ

和歌山の海沿いにある素敵なカフェへ行って来ました。
前回、行ったのは冬。今回は秋。
また違った雰囲気で相変わらず素敵でした。
ラブラックカフェ_d0125335_22252224.jpg
オレンジ色のドリンクは『みかんジュース』こんなにたくさんで¥360
下のドリンクは『ラズベリードリーム』
左のお鮨は『”本なれ』(2切れ)¥350
→サバとご飯をアセの葉に包んで樽でねかせた地元フード
下のスイーツは『まるごとJOJO』→田村みかんがまるごと3つ入っていました。
みかんの甘さがすごいんですー。

日没1時間前に到着。ほぼ満席でした。

でも夕日がちょうど見られてキレイでした。
やっぱり素敵な空間です。

次は完売だった『しらす丼』を食べたいです。
by sayagaeru | 2012-10-10 00:00 | 和歌山