人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはく。

奈良にあるパン屋さん『こはく』に行ってきました。
ここはいつ訪れても本当にかわいいですー。
こはく。_d0125335_21321832.jpg

丸いフランスパン。もっちりした生地でした。生ハムのせてみました。
こはく。_d0125335_2132309.jpgこはく。_d0125335_21323296.jpg

『ちょこきゃろぶ』 チョコのサンライズですー。これかなり美味。
こはく。_d0125335_21324321.jpgこはく。_d0125335_21324410.jpg

『りんごデニッシュ』と『フランスパン(ハーフ)』
こはく。_d0125335_2132546.jpgこはく。_d0125335_21325620.jpg
これまたザックザックのデニッシュちゃん。フランスパンは半分にもしてくれます。

前回も美味しかったけど、今回も美味しかったですー!!
ハズレなし。

anatelierのボーダーの蜂があちこちついているカーディガンを着ていたら
「蜂、たくさんついていますねー。刺されないように気を付けて帰って下さいねー。」
ってレジ中に、こはくのお兄さんに言われましたー(笑)

また行きますー!!


こはく。
〒 奈良県奈良市法蓮町417-1
℡ 0742-34-0589
OPEN 10:00~19:00
定休日 火曜日水曜日
駐車場 有
by sayagaeru | 2012-06-12 00:03 | 奈良