人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レセプションガーデン

久美浜湾のそばにあるカフェレストラン『レセプションガーデン』に行ってきました。
レセプションガーデン_d0125335_22314036.jpg
とても穏やかな海と、ゆっくりとした時間が流れるお店で
のんびりしたひと時を過ごせました。B-SHOPがやているからかシンプルな店内。レセプションガーデン_d0125335_22314790.jpgレセプションガーデン_d0125335_22315387.jpg
目の前が海っていいですね。
レセプションガーデン_d0125335_2232114.jpg

チーズケーキとカフェオレ
レセプションガーデン_d0125335_22321955.jpgレセプションガーデン_d0125335_22322820.jpg
ケーキセットでカフェオレってめったにならないのにここは
カフェオレがチョイスできたのが嬉しかったです♪もうちょっと量があるとより嬉しい…
でも濃いめのカフェオレは美味しかったです。チーズケーキも濃厚で美味しかったです。

レモンのケーキはぷるぷるしたクリームが美味しかったです。
レセプションガーデン_d0125335_22323392.jpg
フードメニューもたくさんあって、18時以降はホテルのレストランも利用できるそうです。
ちょこっと遠出になる距離ですが、たまには泊まってみたいです。

レセプションガーデン
〒 京都府京丹後市久美浜町字向磯38-22
℡ 0772-83-1284
OPEN 12:00~18:00
定休日 木曜日
駐車場 有
by sayagaeru | 2012-03-15 08:22 | スイーツ(京都)