人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rotis KITAYAMA

ロティサリーチキン専門店のRotisへ行ってきました。
このお店1月にできたばっかりなんです。
しーかーもー、あの栗原はるみさんの娘さんの栗原友さんがプロデュースされたとか。
Rotis KITAYAMA_d0125335_2272914.jpgRotis KITAYAMA_d0125335_2273572.jpg

北山ミルクバターチキンの4分の1サイズにパンセットをつけました。
コールスローや鶏のパテがついてきます。
右のはチキンカレーです。酸味が強いカレーでした。
Rotis KITAYAMA_d0125335_2274025.jpgRotis KITAYAMA_d0125335_227525.jpg
4分の1でも充分お腹いっぱいになります。

デリやスイーツもあって、日によってかわるらしいですー。
毎日行っても飽きないですね。
ちなみにパンセットのパンはお隣のトコハベーカリーさんのものでした。

ここのお店のものは全てテイクアウトができるらしいです。
おうちで頂くのも、暖かくなってから鴨川で頂くのもいいですねー。

Rotis KITAYAMA
京都府京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町22 パティオ北山1F
075-703-1025
10:00~21:00
by sayagaeru | 2012-03-01 07:25 | ごはん(京都)