人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュールシロモト

割引のはがきを頂いていたので、久しぶりに行ってみました。

お店が2つありますが、私はなんとなく本店のが行きなれているので
いつも本店に行ってしまいます。
販売されているパンやケーキは同じだそうです。

サントノーレ・苺ミルフィーユ
ナチュールシロモト_d0125335_2311769.jpgナチュールシロモト_d0125335_2313451.jpg
スイートポテト
ナチュールシロモト_d0125335_231433.jpg
サントノーレはシュークリームがケーキにどかんとのっていて食べごたえありました。
苺ミルフィーユはパイ生地が分厚いので、かなりザクザクしていました。
カスタードクリームが美味しいんですよねー。
スイートポテトは初挑戦でしたが、期待以上◎
上のお芋も美味ながら、濃厚ペーストが美味しかったです。
かなりプチサイズでしたが。

最近、生ケーキ食べていなかったのでまた生ケーキ買いに行きまーす。
by sayagaeru | 2011-11-17 00:17 | スイーツ(京都)