人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将月

お好み焼き食べに行ってきました。
左京区にある将月さんです。京都に住んでいながら初めて行きました。

頼んだのは…将月焼きの「すじ・いか」ジャンボモダン焼きですー。
将月_d0125335_018178.jpg将月_d0125335_0183419.jpg
玉子麺がかなり味がついていて、もちもちした食感がとっても美味しかったです。
ジャンボなだけあって、半分食べると超満腹でした♪

モダン焼きを店員さんが違う鉄板で焼いてくれている間に玉子1個サービスでくれます。
将月_d0125335_019973.jpg
で、ふつーに目玉焼きにして食べます。
いい待ち時間つぶしですー。チーズをトッピングでつけることもできたみたいです。
今度はジャンボモダン+チーズにしよっと。

将月(本店)
〒 京都市左京区東大路里ノ前交差点東入
℡ 075-723-0444
OPEN 17:00~2:00(L.O.1:00)
駐車場 有
by sayagaeru | 2011-10-22 00:25 | ごはん(京都)