人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出雲大神宮

亀岡にある『出雲大神宮』に行ってきました。
1年ぶりに来てみたけど、やっぱりとっても気持ちがすっきりしました。
出雲大神宮_d0125335_22292317.jpg出雲大神宮_d0125335_22293680.jpg

雨あがりでマイナスイオンもたっぷりでした。

境内に♡マークを発見☆
出雲大神宮_d0125335_22295283.jpg

さすが、えんむすびの神様!!
毎月コンパやってるんですよココ。

ここの神主さんも参拝に来られていた女性と結婚されたんです。

境内にはいくつもお社がありました。岩もたくさんありました。
流れているお水がすごく冷たくて、癒されましたー。

ななんと、2匹の蛙ちゃんにも遭遇!!
ニホンアマガエルですねぇー。
出雲大神宮_d0125335_22301063.jpg出雲大神宮_d0125335_22505373.jpg


左は幼体、右は成体かと思われます。
ラブリーです。
何よりもの癒しです053.gif

去年、訪れた時は四つ葉のクローバーを帰りに発見したんです。
今年も素敵な出会いがありました。

またお参りに行きたいと思います。
by sayagaeru | 2011-06-15 01:09 | おでかけ