人気ブログランキング | 話題のタグを見る

67’餃子

堂島にある67’餃子にパンマンに連れてってもらいました。
67’餃子_d0125335_9523382.jpg
現地集合だったんですが、途中であむらーさんと合流。
携帯ナビでてくてく歩きながらお店を探していたら「あった!!」ってあむらーさんが
細~い路地の看板を発見☆さすが、モアイと交信できる犬よりもすごい嗅覚…

ブラッドオレンジジュースで乾杯。枝豆がよく冷えてて美味しかったぁ~。67’餃子_d0125335_9552816.jpg67’餃子_d0125335_9553783.jpg
続いて肉味噌きゅうり・おでんの餃子巻き。67’餃子_d0125335_9564692.jpg67’餃子_d0125335_9565768.jpg
肉味噌は全然辛くなかったので私でもぼりぼり食べられました。
おでんの餃子ってなんだ?と思いつつ…中に入ってるとはビックリです。

おでんのチーズ巻き・甘エビの唐揚げ。67’餃子_d0125335_9573438.jpg67’餃子_d0125335_9574195.jpg
大好きなチーズ。おでんよりチーズの味が勝ってました。
甘エビはカリカリで美味でした。

肉巻きおにぎり・鉄板焼餃子(2人前)67’餃子_d0125335_958997.jpg67’餃子_d0125335_9581668.jpg
肉巻きおにぎり前から食べてみたかったんですが、まさか餃子屋で食べられるとは…
美味しかったです。タレが御飯とよく合っていました。
さてメインの鉄板焼餃子!!王将の餃子とは全然違う味。
カリカリとジュシーな中の具材が本当に美味しかったです。

とんこつ炊き餃子+〆博多ラーメン。67’餃子_d0125335_959233.jpg67’餃子_d0125335_9593099.jpg
とんこつ炊き餃子は水餃子ですが、これはこれで美味。餃子の皮が美味しかったです。
〆はやっぱりラーメンですよねぇー。とんこつが美味。
美味しくないわけがない!!!

大阪はあまり行かないんですが、平日の夕方ってスーツ人だらけで
なんか都会って感じー。
普段、車通勤なので電車も新鮮でした。
by sayagaeru | 2010-10-14 10:42 | 大阪