人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の家 はせがわ

北大路にあるハンバーグのはせがわの兄弟店。
しかしながら、京都市といえどもすんごい山の中にあります…山の家 はせがわ_d0125335_2216936.jpg山の家 はせがわ_d0125335_22161640.jpg
この看板は向かい合ってました。
道のどちらから来てもとってもわかりやすいです。

お店はログハウス!!山の中に来た感120%です035.gif
ウッドデッキで御飯を食べるなんて、贅沢ぅ~。自然のど真ん中にいる気分になります。山の家 はせがわ_d0125335_22163491.jpg山の家 はせがわ_d0125335_22164692.jpg
もちろん、ノンエアコンです。扇風機はまわってたけどそれで充分。

メニューも木でできてるんですねぇー。山の家 はせがわ_d0125335_22165877.jpg山の家 はせがわ_d0125335_2217760.jpg
私はハンバーグセットを注文。
スープ・サラダ・ライス・ドリンクがつきます。山の家 はせがわ_d0125335_22171710.jpg山の家 はせがわ_d0125335_22172357.jpg
ドリンクは、ぶどうにしました。これ美味しかったなぁー。
山の家 はせがわ_d0125335_22172869.jpg
ラブちゃんとにゃんぱらりがいたんですが、人に興味ナシな2匹。
でもご主人様にはべったりんこな2匹でした。特にラブちゃん。
ご主人様をストーキングしまくりで、全く撮影ず…頑張ってお尻だけ。山の家 はせがわ_d0125335_22173743.jpg山の家 はせがわ_d0125335_22174341.jpg
入り口に3つ、ハンモックが置いてありました。
山の家 はせがわ_d0125335_22175390.jpg
御飯を食べたあとに、ハンモックにゆらゆらゆられてみましたが
これ…心地よさがたまりませんっ!!
この大自然の中だからこそ、ハンモックの心地よさが増すんでしょうねー。
夜は星空が見えそうです。今度は夕方から夜にかけて行きたいです。

山の家 はせがわ
〒 京都市北区鷹ヶ峰峯船水町3
℡ 075-494-515-
OPEN 11:00~19:30
定休日 火曜日
駐車場 有
by sayagaeru | 2010-09-04 05:00 | ごはん(京都)