人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしたて

SUVACOにある「はしたて」でランチ。

「牛丼」 ・ 「夏野菜とハモの丼」はしたて_d0125335_2257862.jpgはしたて_d0125335_22571353.jpg
はしたてで牛丼は初めて食べました。お肉やわらかくて美味しかったです。
季節の丼は衣がさくっさくで、美味しかったです。

「はもそうめんセット」はしたて_d0125335_22572133.jpgはしたて_d0125335_22572723.jpg
こちらは、とってもあっさり。夏らしいセットでした。
チロルも一緒に行きましたが、子供用の椅子を用意してくれたり
お茶も短いストローをさしてくれたりと、何かと助かりました。

食後に「ゆばアイス」と「れんこんもち」とをつけました。はしたて_d0125335_22573566.jpgはしたて_d0125335_22574129.jpg
あとづけできるのがいいですねー。

限定のランチが完売だったので、次回はこれを狙ってゆきます!!

伊勢丹に戻る時、電車が見える場所があったので寄り道。
チロルは車やバス、電車を見ると「おーおー。」と興奮します。
はしたて_d0125335_23485693.jpg
また一緒に電車見ようねー。
by sayagaeru | 2010-08-21 00:02 | ごはん(京都)