人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜王アウトレット

に行って来ました。平日の開店同時ぐらいに到着しましたが入り口は長蛇の列。
竜王アウトレット_d0125335_23183085.jpg
でも開店前から並んでいただけで、開店したら店内がごったがえすこともなかったです。

bショップやバーバリーなど珍しいなぁと思う店が…竜王アウトレット_d0125335_23185720.jpg竜王アウトレット_d0125335_2319455.jpg
栗原さんのお店もありました。小さかったですが…
一番嬉しかったのが、ビルケン!!あたしの足が23cmなら…
いくつか欲しいのがあったんですが…竜王アウトレット_d0125335_23191458.jpg竜王アウトレット_d0125335_23192269.jpg
お昼ごはんはハワイのハンバーガーショップ、KUAAINAへ。20分ほど並びました。
竜王アウトレット_d0125335_23213165.jpg
アボカドバーガーとチーズバーガーのランチセットにしました。
2分の1or4分の1にカットしてくれるのが嬉しい。
ちゃんと爪楊枝をさしてくれるので、くずれにくくなっています。竜王アウトレット_d0125335_23221148.jpg竜王アウトレット_d0125335_23221924.jpg
右のチーズバーガーはカットしないままのもの。
マスタードとケチャップをつけて、かぶりつくのもGOODです。
なんといってもお肉が美味でした。ボリュームがかなりあるので3人で2人前がベスト☆

超近所の「らんちょす」があったのが、かなりビックリしました。
竜王アウトレット_d0125335_23242688.jpg

チロルはBEBEのキッズコーナーで、おもちゃに夢中になっていました。竜王アウトレット_d0125335_23254436.jpg竜王アウトレット_d0125335_23255392.jpg
あと、スティッチがテレビで流れてたんですが、音楽がなると
椅子の上で踊っていました(笑)

渋滞もなく、駐車場も割りとすんなり停められました。
自分の好きなブランドもたくさんあり、是非またゆきたいと思います。
なんといっても、近い!!
by sayagaeru | 2010-07-18 03:23 | おでかけ