人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6ヶ月 お泊り保育

1月に出産した同僚の家にお泊り保育に行ってきた。
赤ちゃんとゆう存在が今まで近くに全くなかったから、新鮮。
ちょうど6ヶ月になってたんだけどね、つたってくるのよ。
6ヶ月 お泊り保育_d0125335_20484984.jpg6ヶ月 お泊り保育_d0125335_2048549.jpg
どんどん上を目指そうとするのよ。これは本能??
私のGパンをつかんで、どんどん上へ。髪の毛もつかんで、どんどん上へ。
どこまであがるのだろう…富士山山頂を目指してる?ってぐらい上へ。

人んちだってのに、赤ちゃんがいるってのに、珍しく深い眠りにつき
誰よりも遅く目覚めました(笑)
6ヶ月 お泊り保育_d0125335_2052334.jpg
翌日も遊んでもらいました。満面の笑みに「萌え~!!!」o(*≧д≦)o″
by sayagaeru | 2007-07-27 20:48 | 赤子