大人のお子様ランチ! 洋食屋コートレット

中書島の洋食屋さん。

天使の海老フライ、カニクリームコロッケ
ヒレカツ、ハンバーグとサラダ。
定食セットにするとお代わり自由の白ご飯と
お味噌汁、京漬物がついてきます。
白ご飯単品はないそうです。

ヒレカツの柔らかさはこのお店以上は
いまだ出会ったことないです。
カニクリームコロッケのカニのたっぷり感に
大満足。

もちろん白ご飯お代わりしました♡
お茶碗小さめなんで!

日替わりランチもありました。
この日は海老フライとチキンカツでした。
こちらのチキンカツもびっくりするくらい
柔らかくて美味しかったです。

お客さんたくさん来られていました。
ほとんどの方は日替わりランチでしたが
カレーの方もけっこういました。

メニューがかなり多いのでいつも迷って
大人のお子様ランチにしてしまいますが
次回はカレーにしたいと思います!
d0125335_20495767.jpg



[PR]
by sayagaeru | 2017-05-01 20:49 | ごはん(京都) | Comments(0)

日本全国ぴょこぴょこ日記


by sayagaeru
カレンダー