古の花〜かき氷〜

北野天満宮のすぐ近くにある古の花さん。
以前から何度かトライしておりましたが完売や
長蛇なわ列で食べらず、昨日やっとたべることが
できました!
d0125335_07380477.jpg

桃とバナナミルク。ふわふわのパウダースノーで
最後まで頭きーんとすることなく美味しく
いただけました。

ブルーベリーやキウイ味もきになるところです。

[PR]
Commented by はな at 2015-08-12 19:15 x
美味しそうですね!ぜひ行ってみたいです。
そういえば、オハヨービスケットさんでもかき氷始まってましたよ。
まだ試してはいませんが、お店が小さいのでなかなか難しいのですけど
Commented by sayagaeru at 2015-08-12 20:20
>はなさん
こんばんは。暑さ少しはましになったとはいけまだまだ暑いから、毎日かき氷日和ですよね。
オハヨービスケットさんでかき氷!?
それは行かねば♡
by sayagaeru | 2015-08-10 07:36 | スイーツ(京都) | Comments(2)