OHAYO Biscuit

素敵な焼き菓子のお店が中立売通に出来ていました。
d0125335_23013837.jpg
オハヨービスケットさんです。
レモンサブレとリュネット。
どちらもとっても美味しかったです。

要冷蔵のケーキもいくつかあったので次回は
そのケーキを狙います!

[PR]
Commented by はな at 2015-06-29 20:45 x
久しぶりにのぞかせていただきました!覚えていらっしゃいますか? 近くにいらしてたんだとまたびっくりしました。このお店のケーキ、メレンゲのケーキ、ロールケーキ、プリンを頂きましたがどれもおいしく、プリンは懐かしい味がして美味しかったですよ♪
Commented by sayagaeru at 2015-06-29 23:35
>はなさん!
ご無沙汰しております。しばらくお休みしていたんですけど、また復活したんです( ்▿்)
コメントありがとうございますm(_ _)m
次、このお店行く時はプリン買いますっ!
by sayagaeru | 2015-06-25 07:30 | スイーツ(京都) | Comments(2)

かえる日和

日本全国ぴょこぴょこ日記

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30