人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジキッチン やまつじ

お野菜が楽しめるレストランに連れてってもらいました。
ベジキッチン やまつじ_d0125335_22301249.jpg

自分では絶対来なかっただろうなぁー。

ランチです。

サラダ。これにかかっていたドレッシングがあっさりしていてお野菜の味が
しっかりわかりました。人参も生なんです!!さすがですー。
スープもお野菜ごろごろ。
ベジキッチン やまつじ_d0125335_2230196.jpgベジキッチン やまつじ_d0125335_22302770.jpg
前菜3種とパスタ。
メインはパスタかリゾットかを選びます。これはパスタ。
和風な味だったので、にゅうめんのようにも感じましたがこれに入ってたじゃがいもが
ばつぐんに美味しかったです。
ベジキッチン やまつじ_d0125335_22303493.jpgベジキッチン やまつじ_d0125335_22305231.jpg
ベジキッチン やまつじ_d0125335_22305822.jpgベジキッチン やまつじ_d0125335_2231526.jpg
パンは+¥50でつけられます。
デザートはランチについています。このガトーショコラ…うまし。
お野菜レストランなのに、デザートうましとは…

これは、メインのリゾットバージョン。
ベジキッチン やまつじ_d0125335_2231261.jpg
これはこれで美味しかったです。

レストランの隣には変わった野菜がたくさん販売されていました。
全国各地の厳選された食材もたくさんあって、色々買ってしまいましたー。
岡山でいうと平翠軒・伊勢で言うと名産味の館といったところでしょうか。
でも、残念ながら年内で営業終了なんです。
でも来年の2月に八百屋レストランで再オープンするらしいです。
またぜひ行きたいです。北浜って本当素敵なお店がたくさんあります。

ベジキッチン やまつじ
〒 大阪府大阪市中央区道修町1-2-11 アルテビル道修町 1F
℡ 06-6201-5550
OPEN 11:00~22:00
定休日 日曜日・祝日
by sayagaeru | 2011-12-29 00:13 | 大阪