人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんそ~れ~大沖縄展 in京都伊勢丹

沖縄展に行ってきましたー。
めんそ~れ~大沖縄展 in京都伊勢丹_d0125335_23183486.jpg
お昼ご飯抜きの本気食いです!

うちなあ家の「ポークたまごおにぎり」
めんそ~れ~大沖縄展 in京都伊勢丹_d0125335_23184917.jpg
これ、ごはんぎっしりつまっていてボリューム満点。
めんそ~れ~大沖縄展 in京都伊勢丹_d0125335_23195724.jpg
豚ちゃんはスライスして入っています。スパムみたいでした。

続いて、あげぱん工房 Antoshimoの「紅芋ぱん」
めんそ~れ~大沖縄展 in京都伊勢丹_d0125335_23204826.jpgめんそ~れ~大沖縄展 in京都伊勢丹_d0125335_23205420.jpg
おもちがびろろーんとのびます。しかも揚げたて熱々でした。
濃厚なお芋の味が、なんとも美味でしたー。

こっちはふつうのあんこです。
めんそ~れ~大沖縄展 in京都伊勢丹_d0125335_23264252.jpgめんそ~れ~大沖縄展 in京都伊勢丹_d0125335_23222491.jpg
ここのお店が一番人気があって、列ができていました。

マンゴーソフトとシークワーサー酢
めんそ~れ~大沖縄展 in京都伊勢丹_d0125335_23225660.jpgめんそ~れ~大沖縄展 in京都伊勢丹_d0125335_23291837.jpg
ソフトクリームのコーンが少し、しなーっとしていたのが残念。
シークワーサー酢は、そんなにすっぱくなく飲みやすかったので購入。

マンゴージュース
めんそ~れ~大沖縄展 in京都伊勢丹_d0125335_23284571.jpgめんそ~れ~大沖縄展 in京都伊勢丹_d0125335_23351976.jpg
ちょっとあおくさい味がしました。

ジーマミー豆腐とマンゴージャム
めんそ~れ~大沖縄展 in京都伊勢丹_d0125335_23244134.jpgめんそ~れ~大沖縄展 in京都伊勢丹_d0125335_23245743.jpg
ジーマミー豆腐って落花生なんですねぇー。知りませんでした。
試食させてもらいましたが、コクがあって美味しかったです。

マンゴージャムは試食なしで購入したので、まだなんとも。
ヨーグルトの入れようかなぁー。

マンゴー
めんそ~れ~大沖縄展 in京都伊勢丹_d0125335_23295266.jpgめんそ~れ~大沖縄展 in京都伊勢丹_d0125335_2334588.jpg
濃厚で美味しかったー。南国気分、味わえましたー。

マースストラップ
めんそ~れ~大沖縄展 in京都伊勢丹_d0125335_2330567.jpgめんそ~れ~大沖縄展 in京都伊勢丹_d0125335_23354554.jpg
三越伊勢丹限定色もありましたが、定番のものを購入。
白・紺・赤がやっぱり好きですー。

沖縄に来たように、満喫しましたー。
おかげでおなかもいっぱいになりました。
沖縄そばも食べたかったなぁー。

8月29日までやっています♪
by sayagaeru | 2011-08-28 00:00 | 沖縄