人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉家 かぐら

お肉が食べたい時はここにゆきましょう。
でも予約はしたほうがいいですよー。肉家 かぐら_d0125335_2182058.jpg肉家 かぐら_d0125335_21102033.jpg
まずは肉みそ、きゅうりにつけて食べます。
そしていきなし、生肉っ☆塩が私好み。あんまり生は得意じゃないけど…肉家 かぐら_d0125335_21103231.jpg肉家 かぐら_d0125335_21104967.jpg
このお芋ちゃんはあなどれません…超濃厚芋味。しかもほくほく。
生アスパラは美味ー。マヨつけて塩つけてぼりぼりむしゃむしゃ。
肉家 かぐら_d0125335_21224024.jpg肉家 かぐら_d0125335_2111218.jpg
お豆は大粒で皮も分厚い。
サラダはいつも種類が不明です…肉家 かぐら_d0125335_21113481.jpg肉家 かぐら_d0125335_21114866.jpg
さて、お肉ちゃん。この赤身が素敵ですー。
でもって、炙りも。ちょっとあぶらっこいですが美味。肉家 かぐら_d0125335_2112114.jpg肉家 かぐら_d0125335_21121825.jpg
白ごはんがこれまた美味しいんですよー。
最後にステーキちゃん。ここのステーキほんとに絶品です。肉家 かぐら_d0125335_21123184.jpg肉家 かぐら_d0125335_21125294.jpg
最は、はちみつ最中アイスです。
肉家 かぐら_d0125335_21133340.jpg
肉好きな人には絶対おすすめします、このお店。
お供しますので、行きたい方誘ってください♪

肉家 かぐら
〒 京都府南区上鳥羽南花名町10-2
℡  075-682-2915
OPEN 16:00~23:00
定休日 水曜日
駐車場 有
by sayagaeru | 2011-04-26 21:14 | ごはん(京都)